猫を飼いたーい

 

どうも、ペット禁止物件に住んでいます、角田です。

 

ずーっと言ってるんですが、猫を飼いたいです。

 

あの、蛇での代用は可能でしょうか。
どうも、カガです。

 

 不可です。

 

悪魔もダメですか?
どうも、メメです。

 

ダメです。

 

アマちゃんでもダメですか?
どうも、アマちゃんです。

 

 ダメじゃない理由が分からない。

 

 

僕は猫が大好きなんですが、ずっと飼えないままでいます。

物件が一番の理由です。

 

そもそも引っ越しをしなければならないのですが、生憎手元にそんなお金はありません。

 

じゃあ諦めるしかないじゃないですか。

 

 今はね。

でも、ゆくゆくはお金が溜まってきて、引っ越しができるようになっていくはずです。

 

一年前もそんなこと言ってませんでした?

 

 言ってた気がする。

 

でも、これからは分からないじゃん。

 

分かりますって。
角田さんは変に浪費癖がありますから。

 

あるけど……。

 

猫ちゃん貯金をしてみてはどうでしょうか。
目標を決めて月にいくらか決まった額を貯金するんです。

 

なるほど。

引っ越しでかかるお金が大体40万円くらいだとして、猫を飼う環境を整えるのに5万円……。

合計45万円溜めればいいのね。

 

なんだか果てしない金額ですね。
というか、引っ越しの費用ってそんなにかかるんですか?

 

物件の違約金やらwi-fiの違約金やらいろいろかかるんだよ。

僕の家のベッドは分解できないからぶっ壊して新しく買わなきゃいけないし。

 

もういっそのこと、現実でのペットは諦めて、この秘境のゴミ屋敷で飼います?

 

いいですね。私も猫ちゃん大好きです。

 

私も賛成です。猫アレルギーですが。

 

 メメちゃんは反対しなよ。

 

でも、飼うって言ったってどうやって飼うの?

ここ、ペットは可だけど、そもそもペットがここに来れないじゃん。

 

なに、ここに連れてくれば良いんですよ。
角田さんが描いて、それを私たちで可愛がればいいんです。

 

虚しくなるのが目に見えているので嫌です。

 

 

以上。