【中止】角田の送別会

 

本当に戻ってこれなくなりそうなのでやめさせました。

どうも、角田です。

 

カガとケーキ作ったんだけどな……。
大ちゃんだぞ……。

 

角田さんが泣いたとき用にハンカチを持ってきたのに……無念です。
メメです。

 

いやいや、僕は別に修行の旅とかに行くわけじゃないんだよ。

 

引っ越しだよ?

しかもすぐ戻ってこれるんだよ?

 

だって……なんだか送別会って楽しそうだし。

 

本当はここまでするつもりじゃなかったんですが、みんなで準備していたら盛り上がっちゃって。

 

まぁ、ケーキは夕飯の後でみんなで食べよう。

 

先が思いやられるよ。

本当にちゃんと更新できるの?

 

そこは任せてください。
角田さんが戻ってくる頃には大人気ブログの主になってますからね!

 

戻ってきて本当になってたら、それはそれでショックだよ……。

 

角田が戻ってきたら屋敷跡になってたりしてな!!

 

本当にありそうで笑えないよ……。

 

メメちゃん、危険な実験はこの期間は禁止ね。

……いや、普段もやめてほしいけど。

 

任せてください!!

 

不安だなぁ……。

 

大ちゃんも、炎上するようなこと記事にしちゃだめだからね。

 

炎上?
どういうことを言ったら炎上するんだ?

 

人を食べてみました……とか。

 

え?
そりゃあたしも食べたことはあ――

 

だからダメだって!!

 

そこも安心してください。
私たちが書く場合も、書いていない人が読んでチェックするのでよっぽど大丈夫ですよ。

 

……4人で書いてて今回の送別会みたいに変に盛り上がっちゃったら?

 

そのまま世に出ていきます。

 

……まぁ、スマホは見れるから4人で書いたら送ってね。

 

どうせ19時に見れるからいいだろ!

 

それじゃ遅いの!!

 

以上。