彼女にブログがバレました

 

どうも、動揺していましたが我を取り戻しました、角田です。

 

彼女さーん、見てますかー?
どうも、アマちゃんです。

 

なんだか開き直ってますね。
どうも、メメです。

 

あの、彼女さんに見られるとまずいものがあるんですか?
どうも、カガです。

 

まずいものは……特にないはず。

 

でもさ、隠したくなる気持ちも分かるでしょ?

 

まぁ、日記とかなら分からなくもないですが、こうして全世界に公開しているものを隠すのはちょっと分かりませんね。

 

僕の中では家族とか恋人の近さまでくると恥ずかしさが出てきちゃうかな。

特にこうしてバーチャルブロガーを出していることとかね。

 

それで……彼女さんの反応はどうだったんですか?

 

うーん……そこそこ引いてたかな。

ついでにオタバレしたよ。

 

これはマズいですね……。
最悪私たちの存在によって亀裂が生じる可能性すらあります……。

 

 バレてからはアマちゃん達のことを説明したから多分大丈夫だと思う。

多分ね。

 

今後の私達の振る舞いによっては分からないのが怖い所ですね……。

 

それも多分大丈夫。

そんなに怖がらないで。

今後もいつも通りやっていけばいいんだよ。

 

引かれた後にいつも通りってなかなか肝が座ってますね。

 

 正直ここが正念場です。

ここでいつも通りいけるかどうかが僕の今後を決めると思ってます。

 

羞恥心に降参したところで得られるものはありません。

 

でも、続けたところで得られるものも特にないのでは?

 

 それは今後の僕が決めます。

 

 

以上。