結局真面目な人が一番かっこいいんじゃないか

学生時代はなぜ不良に憧れたのかが分かりません。

 

どうも、角田です。

 

f:id:rightuncle:20200922104340j:plain  結婚するなら勤勉な人が一番です。

どうも、アマちゃんです。

 

 

f:id:rightuncle:20210328132255j:plain  周りに流されない感じが良いのではないかと考察しています。

どうも、メメです。

 

 

幼稚園~小学校はまぁ、足の速い人からモテてくよね。

あれも結構謎なんだけどさ、中学校の時から生まれてくる、所謂ヤンキーがどんどん人気になっていくよね。

 

あれはどうしてなんだろう。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  そりゃ、そこまでは皆がエスカレーターに乗ってる中で少数人だけがその流れに逆らっていたらその人たちに「確固たる意志」を感じるじゃないですか。

 

 

でもさ、結局社会に出てモテるおじさんって、結構しっかりした人じゃない?

ヤンキーはどこいっちゃったのさ。

 

 

f:id:rightuncle:20210328131710j:plain  正直言ってしまいますと、不良の人々は若いうちに売れてしまうので、おじさんになってから残っている人が少ないんですよ。

責任がある中でそういうことはできなくなっていきますからね。

皆、いろんな形で大人になっていくんですよ。

 

 

メメちゃん、もしかして不良が好み?

 

 

 

以上。