新生活はいかが?

 

どうも、新社会人の角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20210211170930j:plain  三年目の新社会人は結構まずいんじゃないですか?

どうも、アマちゃんです。

 

 

いやでもさ、できないことって次から次に出てくるから無力感は新人のままなんだよね。

できることは多くなってるけどさ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  まぁ、日々勉強とも言いますしね。

私もブログを始めて半年なので、新人と言えば新人でしょうか。

 

 

f:id:rightuncle:20210328132255j:plain  ちっちっち。甘いですね。

新人感で言えば誰にも負ける気がしません。

どうも、メメです。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104119j:plain  あ、メメちゃん。

そういえばメメちゃんの登場は新社会人の人と同じくらいのタイミングですね。

 

 

僕の中では新人感がもうなくなってたけどね。

 

 

メメちゃん、どう? もう慣れてきた?

 

 

f:id:rightuncle:20210328131710j:plain  はい、おかげさまで。

皆さん良い人ですし、これからも上手くやっていけそうです!

 

 

上手くやっていける人も、やっていけない人も最初は割とそういうよね。

 

 

以上。