超えました

 

どうも、今は呼吸をするように記事を更新できます、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20210328131710j:plain  あら、随分苦しい呼吸だこと。

どうも、メメです。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  でも、その呼吸も半年以上続いているのですから大したものです。

どうも、アマちゃんです。

 

 

タイトルの「超えました」とは、何のことだと思いますか?

 

 

f:id:rightuncle:20210328132255j:plain  角田さんの生活を知ってる人は何かを成し遂げたとは思わないでしょうね。

 

 

まぁ、実際そうだから仕方ない。

 

分からない人はひとまず下の記事を読んでください。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

ここで言ってる境地を超えていることに気づきました。

 

もう僕に怖いものはありません。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  うーん……。

超えた……と言われれば超えたんでしょうね。

でも、なんだか微妙な感じです。

 

 

うん。

僕も実際はもっと止まらなくなるくらいになるかと思ってたけど、実際はそうもいかないね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  あ。

超えたというよりは「慣れた」と言った方が正しい気がします。

タイトルも変更した方が良いんじゃないですか?

 

 

そんな~。

 

 

以上。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  いや、こういうところですよ。

こういう局面で踏ん張れないから何も変わっていかないんですよ。

 

 

 

本当に以上。