花粉に負けるな

今週のお題「花粉」

 

どうも、花粉無効化のスキル持ちの角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165419j:plain  角田さんが一向にマスクを描いてくれないので鼻水が止まりません。

どうも、アマちゃんです。

 

 

アマちゃん、花粉症なの?

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  普段はそうでもないんですけど、多い年は流石にあてられますね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  それに私外出も全くしていないし、部屋も閉め切っているのでこんなになるのはちょっとおかしいと思うんですよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  まさか角田さん。この部屋に花粉をばらまいているんじゃないでしょうね。

 

 

してないよ。

 

というか、花粉症じゃない僕でも握れるほどの花粉はちょっと気持ち悪いよ。

 

 

f:id:rightuncle:20210105162915j:plain  ハックション!!

 

 

うわ、ちょっと手で押さえてよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  うう……失礼しました……。

でも、角田さんじゃないとしたら一体どうして……。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  昨日布団に入った時からおかしいんですよね。

最初は埃か何かのアレルギーかと思ったんですが。

 

 

布団……?

 

 

あ、昨日アマちゃんの布団干したからそれが原因かも

 

  

f:id:rightuncle:20200921144341j:plain  え?

 

 

アマちゃんがyoutube見てる間に干しといたんだ。

最近雨とかがあって多少ジメジメしてたし、晴れた日くらい干さなきゃと思って。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  「ありがとうございます」と「おせっかいです」がちょうど中和して0になりました。

 

 

皆も気を付けよう!!

 

 

以上。