仕事が楽になってきた

 

尚、帰ってきたときの疲労感は変わっていません。

どうも、角田です。

 

角田さんの顔色が良くなってきて安心です。
どうも、カガです。

 

一体何があったのか気になります。
どうも、メメです。

 

別に仕事が減ってきたわけじゃないよ。

なんとなく仕事の仕方が分かってきたって感じかな。

 

積み重ねがようやく実ってきましたね。
角田さんのこれからに期待です。

 

……ただね。

 

ただ?

 

仕事が好きになったかと聞かれたら「いいえ」と答えます。

 

あー、最初の言葉を聞いたときにそうだろうなとは思いました。

 

まぁ、また嫌なことがあったとかじゃないです。

前から引き続きって感じです。

 

角田さん……辛くないですか?

 

あ、それそれ。

辛くなくなってきたって感じ!

 

あくまで仕事内容に関してだけど。

 

まぁ、ひとまず落ち着いているようで何よりですね。

 

確かに最近皆さんと交流する記事が多くなってきたとは感じていました。
あれは角田さんの心境を表していたんですね。

 

そうそう。

最近ああいうのんびりした日常を流すのが楽しくてさ。

 

あ、今日はアマちゃんもいないしウーバーイーツでもしようか?

 

いやいますよ。

 

あ、アマちゃん。

喋らないからいない体にしてほしいのかなって思ってた。

 

それでもウーバーイーツするのはおかしいでしょう。
散々無駄遣いはダメって言ってるじゃないですか。
今日が特別な日ならともかく。

 

でもアマちゃん先輩。
今日は日ごろ頑張っている角田さんをねぎらう特別な日にしてもいいんじゃないですか?
角田さん、ホットアップルパイでお願いします。

 

そ、そうですよ。
角田さんには感謝しかないんですから。
私はビックマックで……。

 

み、みんな……。

 

アマちゃん、今日だけ。

今日だけお願い。

 

僕からもみんなに感謝を伝えたいんだ。

 

ダメです。

 

あちゃ~。

 

以上。