あ~、日曜日が終わっちゃう~

 どうも、やっぱりなにもしていません、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  今日はお母さんに頼まれて郵便ポストまで歩きました。

どうも、アマちゃんです。

 

 

アマちゃんも何もしてないじゃん。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  まぁ、そういう風に捉えることもできますね。

有意義なことをしていたかと言われたら口をつぐむしかありません。

 

 

かくいう僕もそうなのですが。

 

土曜日の始まりでダラダラして、気づいたら日曜の夜だよ……。

 

DBDもランクがどんどん下がっていくし……。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104119j:plain  ただ、私と角田さんの間には「後悔しているか否か」という点で大きく違っていますよ。

圧倒的に私の方が幸福度が高いです。

 

 

だよね。

 

僕の彼女もそうなんだけどさ、その「ダラダラして後悔しない人」って一定数いるよね。

こっち側の人としては羨ましい限りなんだけど。

 

何か秘訣でもあるの?

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  角田さんは「なにかしなくちゃ」という使命感と、なぜか時間に追われているような焦燥感からそれが来ていると思うので、まずはそこから改善した方が良いですね。

なので、もし何もできないと思う日があるならば、休日が始まる際に「この2日は徹底的にだらけるぞ」って決めておいた方が良いかもしれませんね。

 

 

なるほど。

 

でも、「この2日は有意義に過ごすぞ!」って思ってだらけちゃう場合はどうすればいいの?

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  私もその点では角田さん側の人間ですので分かりません。

 

 

 

解決策、大募集中です。

 

 

以上。