生配信でもやってみるか

 

暇だし。

どうも、角田です。

 

角田さんに唯一向いてないのが配信だと思ってます。
どうも、アマちゃんです。

 

私もちょっと見に行きますね。
ほんのちょっとですけど。
どうも、メメです。

 

 みんな厳しいじゃん。

まだどんな配信をするかも言ってないのに。

 

聞かなくてもブログ見てれば分かりますよ。
特に決まっていないんでしょう?

 

いつやる予定なんです?

 

 あのね。紛らわしいんだけど……生配信する予定は一切ありません。

 

はぁ!? とんだタイトル詐欺じゃないですか!

 

 だってそんな勇気はないし……。

そもそも生配信って何すればいいの?

雑談だって、一人で喋ったりとかできないよ……。

 

こんなブログ書いてる人がよく言いますね。

 

でも、やってみたい気があるんですよね?

 

 うーん……やってみたい気ねぇ……。

 

……ないかも。

 

解散です。

 

 ちょっと待ってよ。

あれだ、ラジオはやってみたいって記事にしたことがある。

rightuncle.hatenablog.com

 

あの時も言いましたけど、このブログ自体がラジオ形式ですからね。
形式が変わるだけで角田さんの負担以外は変わらない気がします。

 

そうかなぁ……何かが変わる気がするんだけど……。

 

本当に角田さんは成長しませんね……。

 

王道ですが、ゲーム実況なんかはいかがですか?
角田さんの好きなDBDを配信するんです。

 

いや、ゲームはちょっとなぁ……。

 

ありゃ、どうしてです?

 

 人に見られてるといいとこ見せなきゃってなるでしょ?

そうなるとゲームに集中できないんだよ。

結局グダグダやって終わりそう。

 

どうしてちゃんと人が見に来る前提で想像してるんですか。
現実はそんなに甘くはありませんよ。
それに最初から閲覧数を目標にしてると大切な物を失っていきそうです。

 

まぁ、アマちゃんの言ってることはよく分かる。

僕も叶うなら、こういうネガティブな感情を抱かずに色々挑戦してみたいよ。

 

あ、そうだ。

料理配信とかはどうかな!

練習してから動画で取り始めるの。

 

水回りの掃除をしてからならいいですよ。
流石にあれを写すと動画が消される可能性がありますからね。

 

角田さんの家の水回りはグロ画像何ですか!?

 

 違うよ。

確かに掃除は疎かにしてるけど、別に言う程だよ。

 

……多分。

 

というか、Youtubeには虫潰したりする動画があるのに、僕は水回りだけでダメって理不尽だよ~。

 

以上。