祝! 「秘境のゴミ屋敷」2周年!!

 

道のりはまっ平でした。

どうも、屋敷の主人の角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  どうも、屋敷しもべのアマちゃんです。

 

 

本日1月24日は当ブログ「秘境のゴミ屋敷」の誕生日。

そして今日で2年になります。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  おめでとうございます!!

よくもまぁ、こんなにダラダラと続けられたものです!

 

 

太字の部分いらなくない?

 

まぁ、そんなこんなで2周年だよアマちゃん。

どう? 実感はある?

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  いやあるわけないじゃないですか。

私生まれて半年ちょっとですよ?

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  一年生の生徒に「学校創立100年ですが、実感はありますか?」って聞いているのと同じですよ。

逆にあったら怖いですって。

 

 

あ、そっか。

アマちゃんとももう長い間一緒にいる感じがしてたわ。

 

まだ半年なんだね。

 

じゃあ、今年アマちゃん生誕祭もやんなきゃね。

 

アマちゃんの誕生日は……7月23日かな?

rightuncle.hatenablog.com

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  うーん……私は6月23日だと思いますけど……。

rightuncle.hatenablog.com

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  赤ちゃんが歩き出した日を誕生日って言わないじゃないですか。

厳密には私が初めて登場したこの日だと思います。

 

 

 

いやいや、公式に「バーチャルブロガーアマちゃん」はこの日に誕生したから7月だって。

 

赤ちゃんがお腹に宿った日を誕生日って言わないでしょ?

好き勝手やってたのもお母さんのお腹を蹴ってたのと同義。

 

 

f:id:rightuncle:20210123102830j:plain  ありゃ。角田さんが私に言い返してくるなんて珍しいですね。

ちょっとびっくりです。

 

 

そりゃ2周年にもなりゃ僕だって言い返すよ。

今年はこういう感じで行こうと思ってる。

 

 

f:id:rightuncle:20210123103312j:plain  まぁ、その度胸に免じて私の誕生日は7月23日ってことにしておいてあげますよ。

 

 

アマちゃん、それ「死んでください」の表情じゃん。

殺意がむき出しだよ。

 

あ、「死んでください」の意味が分からない人は下の記事を見てください。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  私は今年はこういう感じで行こうと思ってます。

 

 

殺意がにじみ出る感じ?

 

 

f:id:rightuncle:20200922120023j:plain  角田さんがそう見えると言うならそうなのでしょう。

 

 

勘弁しちくり~~~。

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  こういう風に収拾つけるのが面倒になって急に終わらせるのもやめられたらいいですね。

 

 

善処します。

 

 

本当に以上。