厄年に伸び続ける角

どうも、最近彼女ができました、角田です。

 

私は今年本厄らしく、前厄だった昨年もロクなことがなかったので相当の覚悟をしていたのですが、厄を喰らったのはどうやら僕ではなく世界であったようで、世界経済が悪化する一方で私の気分は上昇の一途を辿っています。

 

仕事の方も快調です。今までにないビックチャンスが到来し、ふんぞり返りそうになっている自分を必死に押さえつけているのが現状です。

 

そして、冒頭でも言った通り、3月の頭に彼女ができて最高の気分です。

 

ただ、一つ懸念されるのは年の初めに引いたおみくじで「吉凶相半ば」を引いたことです。この幸福感と同じレベルの不幸が後々来るとなると、さすがに死を覚悟しなければならないのではないかと思えてきます。

 

まぁ、そのときはそのときとして、今は存分に調子に乗っておこうと思います。

 

という、現状報告になります。

忙しい時期を抜けたため、多少更新が増えるかもしれませんというお知らせも添えておきます。

 

以上。