今年は豪運な気がしています

 

どうも、豪運の確定演出みたいなのが止まりません、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  今年のおみくじは半吉でした。なんだか人の名前みたいです。

どうも、アマちゃんです。

 

 

アマちゃん、聞いてよ。

「お前は今年とんでもなく最高な年になるぞ~」っていう予兆が出まくってるんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  ほう。

というか、新年って大体そんなものってイメージですが。

大体の人が「今年はいい感じになりそうだな」って気分ではないんです?

 

 

半吉引いたアマちゃんが言わないでよ。

 

ってか半吉って何よ。

どのあたりに位置するの?

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  順番は神社によるって感じですが、一般的には「大吉→吉→中吉→小吉→半吉→末吉→凶」って感じらしいですよ。

 

 

あー、末吉よりは良いんだ。

上司が末吉引いたらしくて感想を求められたけどめちゃくちゃ困ったわ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165419j:plain  まあまあ、「吉」ってついてるから良いんですよ。

 

 

ポジティブだなぁ……もうおみくじ引く必要すらないんじゃない?

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  で、話を戻しますけど角田さんの感じた吉兆って何なんですか?

 

 

まず前記事にもした初夢でしょ↓

rightuncle.hatenablog.com

 

 

f:id:rightuncle:20200922104340j:plain  あー、「錦鯉を吊り上げる夢」でしたっけ。

確かにあれ見れたらテンション上がりますね。

 

 

そうそう。

で、少し遅れて初詣に行ったんだけど、おみくじ引いたら大吉が出たよ。

 

 

f:id:rightuncle:20210111121245j:plain  お~。

それは縁起のいいものが重なっていますね。

それで、他は?

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920192108j:plain  ……え?

 

 

以上です。

初夢とおみくじが最高の結果でした。

 

これ以上はありません。

 

 

f:id:rightuncle:20200921144317j:plain  …………。

 

f:id:rightuncle:20200922104119j:plain  ま、まぁ、その二つで最高の結果が出てるのは確かにすごいですね。

今年の角田さんはすごいいい年になるでしょうね。

 

 

でしょ。

 

アマちゃんにもこの豪運を分けてあげたいよ。

 

おっと、間違えた。

 

半吉アマちゃんにもね。

 

 

f:id:rightuncle:20200922163418j:plain  ……はい、ありがとうございます。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  (角田さんは調子に乗ったせいでロクな年にならない気がします)

 

 

以上。