吉凶相半ば でした

どうも、年の瀬には少し早いですがフライングで少しだけ振り返ります、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20201021200659j:plain  振り返った至近距離で待機しています、アマちゃんです。

 

 

うわびっくりした。

アマちゃん何してんの。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170502j:plain  そりゃ今年の振り返りに私は必須でしょうよ。

私の登場はこの屋敷の大変化だったんですから。

 

 

アマちゃん変なとこで自分の存在に自信を持ってるよね。

羨ましいよ。

 

 

って、この記事は今年を具に振り返るものじゃないよ

 

言っちゃえば下の記事の答え合わせみたいなものかな。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

この時は恋人ができて、仕事も順調だったんだ。

今年僕は本厄の年なのに、なんだかいいことばかりだなぁ……って思ってたけど、そういえば今年のおみくじは「吉凶相半ば」だったと思い出して今年の後半は大丈夫かって心配してる記事だよ。

 

 

f:id:rightuncle:20201207102546j:plain  ほう。

それで、今年の後半はどんな感じでした?

 

 

うーん……。

 

吉凶相半ばだねって感じ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  張り合いがないですね。

でも、そんなに悪いことばかり起きてましたっけ?

 

 

まぁ、多少ね。

 

ただ、「恋人ができた」「仕事が順調」ってのと釣り合うかどうかは微妙だけど、不幸は数で攻めてきた感じかな。

総合点でどっこいどっこいってとこ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  楽しい響きですね。

どっこいどっこい!!

 

 

 

年末に駆け込みの不幸が訪れないことを祈っています。

 

 

以上。