プロテイン買うよ!!

 

 

 

角田さん。
どこか行くんですか?

 

 

うん。

プロテインを買いに薬局にね。

 

え、角田さんプロテイン飲んでましたっけ?

 

 

うん。

前に記事にしたこともあるよ。

 

 

いやいやいや、あれって2年以上前のことでしょう?
もうそれ以来飲んでるところは見てませんでしたよ。

 

 

ああ、また飲もうと思ってさ。

せっかく筋トレしててもタンパク質が足りなくて分解されちゃうらしいからね。

 

 

へぇ、まぁ好きにしたらいいですけど……。
その机の上のやつはプロテインじゃないんですか?

 

 

うん。

プロテインだよ。

 

 

見た感じ、大袋に半分以上入ってるように見えるんですが。

 

 

うん。

そうだね。

 

 

そのうえで買いに行くんですか?

 

 

うーん。

あれ妻のやつでさ。

 

ミルクティー味なんだけど、僕ミルクティー好きじゃないからココア味を買いに行こうと思ってるんだ。

 

 

ええ……なんだかもったいないですね。

 

 

よかったらアマちゃん飲む?

アマちゃん食が細いからタンパク質が不足してそうだし。

 

 

それ、奥さんのじゃないんですか?
私が飲んでもいいんです?

 

 

妻も飽きちゃって全然飲んでないんだよね。

 

 

 

……なんだか可哀想なプロテインですね。

 

 

以上。