ミニキャラ増えたね

 

もう画面にキャラクターが入りません。

どうも、角田です。

 

諦めなければ夢は叶います。
例え100体のミニキャラだとしても、画面内に配置できます。
どうも、メメです。

 

やってみなって。

今の6人でも結構狭いんだから。

 

 

……と、なんの話かと思ってる方もいらっしゃると思います。

画面の端にいるちびキャラのことです。

 

最近ユキちゃんを配置したのですが、「あ、秘境のゴミ屋敷の新キャラ追加はいったん止まるんだな」と思うほどちょうど良く収まっています。

 

6人ってちょうどいいですよね。

 

既視感があると思ったら、これポケモンか。

配置的に先頭はアマちゃんだね。

 

アマちゃん先輩は一番弱いので鍛えなきゃですね!

 

ところで、このミニキャラはどうして作ったんでしたっけ?

 

なんでだっけな。

ブログデザインをもっと凝りたくて書いた……と思う。忘れちゃった。

 

あー……最初はもっと動いたりなんだりする予定だったんだけど……。

今思えば今の方が記事のノイズになりづらくてちょうどいいかな。

 

電車で自分のブログを読んでてちょっと恥ずかしいくらいポップになっちゃったけど。

 

まぁ、でも知らない人が来た時に分かりやすいですよね。
キャラクターのミニキャラから紹介ページに行くって。

 

偶然思いついただけだけど良かったね。

 

 

……と、ここまでが自画自賛です。
何か不便なこととかないんですか?

 

 

あるよ。

スマホで自分の記事の編集ページに飛べる「編集ボタン」の上にユキちゃんが来てボタンが押せません。

 

ああ、それはどう解決してるんです?

 

まずスマホから編集しないって感じかな。

吹き出しスマホからだと打てないし。

 

メメちゃん、ミニキャラが邪魔になったりしてない?

やっぱりこのブログを読んでる人に使用感を聞きたいんだけど。

 

 

ああ、私あんまりこのブログを読み返さないのでわかりませんね。

 

 

読んでよ~。

 

以上。