仕事着自由にしたいよね

 

 

 

 

角田さん。
最近結構暑くなりましたね。

 

 

ね。

また一段暑くなった感じするね。

 

 

湿気が多くなったというか。

 

 

僕も通勤でちょっと歩くだけで額に汗がにじんでるよ。

 

冬だったらこれから着るものがたくさんありますけど、夏はもう限界に近いですからね。

 

 

結構みんな薄着だもんね。

 

僕もTシャツ短パンで会社に行きたいよ。

 

 

あれ、会社はダメなんですか?

 

 

うーん……いいところもあるって感じかな。

 

僕は単純に度胸がなくてできないけど。

 

一応服装自由らしいし。

 

 

角田さんもこの夏はトライしてみてはいかがでしょう!

 

 

うーん……リスクはあるけど、思ったほどリターンがない……。

 

 

いや、あるか。

 

僕シャツの襟の感触が好きじゃなくてさ。

というか、首に何かが触れるのが嫌なんだよ。

 

 

それがなくなるだけで結構リターンだなぁ。

 

 

お、決まりですね!!
明日はいつもの白Tシャツです!!

 

 

うーん……。

 

 

でも、実際行くときもドキドキしながら行くんだろうなぁ……。

 

 

ぼ、僕はもうちょっと置いておこうかな。

 

以上。