薄着になろう!!

 

 

 

 

……お、大ちゃん。

今日は夏服なんだね。

 

 

んあ。
あちいんだ。

 

 

ああ、あちいんだ。

 

まぁ、あちいね。

 

 

 

角田はまだパーカー着てるんだな。

 

 

そうだね。

 

衣替えできてないだけなんだけど。

 

 

暑くないのか?

 

 

 

腕まくりすれば耐えられるくらいかな。

 

 

あー……でも、どうせこれからTシャツになっていくならもう出しておこうかな。

 

僕のお得意のTシャツに色々重ね着するやつで11月までもつからね。

 

 

もちすぎなんだ。

 

 

まぁ、でもこんな夏日はちょっと着替えてもいいかも。

 

薄着の大ちゃんが羨ましくなってきた。

 

 

 

だろ?
角田も薄着になるんだ!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

久しぶりに着ると軽さが全然違うね。

涼しいし。

 

 

…………。

 

 

どう? 大ちゃん。

 

 

……角田、去年の夏はそんなだったか?

 

 

 

なに、そんなだったかって……。

 

 

 

 

……あ!!!

 

 

 

も、もっと痩せる予定だから!!

 

 

暫定対処だから!!!

 

 

以上。