スカートじゃ寒いよ!!

 

 

 

 

なぁ角田。

 

 

なに、大ちゃん。

 

最近なんだかあったかいな。

 

 

ね。

 

1月に着てたダウンで散歩に行くと、もう暑くて暑くて。

 

 

あたしもパーカーが暑い時があるんだよな。

 

 

そのパーカー特別だから、他の子よりは涼しいと思うんだけどね……。

左は半袖だし。

 

 

そのおかげで先週までは激寒だったんだ。
どうしてこんな服にしたんだ。

 

 

 

えー、可愛いじゃん。

 

 

 

あとスカートな。
これも寒いんだ。

 

 

 

そうだよね。

割と何も考えずに決めたけど、大ちゃんってスカートなんだよね。

 

それも結構短いの。

 

 

 

私が寒いのは種族のせいじゃなくて角田のせいなんじゃないか??

 

 

うーん……。

 

でも、結果として大ちゃんは長ズボンは好きじゃないと思うんだよね。

ジーンズとか膝が曲げづらいよ?

 

 

痒くてかいてもなんとなく痒いままだし。

 

 

そんなこと、試してみないと分からないだろ!!

 

 

 

いいや分かるんだよ。

 

大ちゃんの寝巻ってショートパンツみたいじゃない。

 

あれって大ちゃんがパジャマの長ズボンが嫌だったからじゃないの?

 

 

そ、それとこれとは違うんだ。

 

 

違わないよ。

 

パジャマの長ズボンって着心地が良い方だよ?

 

あ、カガちゃんみたいにタイツ履いたら?

あったかいって聞くよ。

 

 

あれはあたしには合ってなかったな。

 

 

 

じゃあズボンもダメだよ!

 

 

以上。