食の虚しさ……

 

 

 

 

角田さん。
またアイス食べてるんですか。

 

 

また今年もスイカバーが販売されたからね。

 

食べなきゃ。

 

 

もう毎日コンビニ行ってますよね。
よく続きますね。

 

 

えー、メメちゃんはこっち側だったのに、気づけばアマちゃんとかホノちゃんみたいなこと言う!!!

 

 

 

いやまぁ、私も冷静になったらこういうことも言いますよ。

 

 

どうしたのメメちゃん。

冷静になっちゃって。

 

 

いやぁ……。
最近ガーリックライスを食べてて、食で快楽を得るのはなんと虚しいんだろうと思いまして。

 

 

思うにしてもメメちゃんは若すぎるよ。

 

あと、悪魔が快楽に虚しさを感じてたら元も子もないよ。

 

 

だから、今日はラーメンも行きません。

 

 

行かないよ。

 

僕も口の中さっぱりしちゃってるから。

 

 

私、これから何を楽しみにすれば……。

 

 

 

あれ、メメちゃんそんなに食べるの好きなキャラだっけ。

 

 

でも大丈夫だよ。

 

僕が思うに、メメちゃん今お腹がいっぱいだからそんな感じだけど、また明日とかでお腹減ったら手のひら返すから。

 

 

 

なんて失礼な!!

 

 

 

ああ、もうそれがフリになってるよ。

 

 

 

以上。