髪型変えたよ

 

 

 

 

あら、角田さん。
髪型変えたんですか?

 

 

うん。

これから梅雨だし、縮毛矯正してきたよ。

 

 

あらまぁ……。

 

 

え、どうしたのカガちゃん。

 

どこ行くの。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あれ、戻ってきた。

 

どうしたのカガちゃん。

大ちゃん連れて。

 

 

なんか紙とペンを持たされたんだ。

 

 

やっぱり角田さんはこのブログの顔ですからね。
髪型を変えたとなったら皆さんに報告をしなきゃいけませんよ。

 

 

ええ……。

 

これまで一切そういう報告してなかったのに……。

 

 

で、なんで大ちゃんなの。

 

 

大ちゃん、髪型を変える前の角田さん、描けますか?

 

 

それは簡単だな!!
ちょっと待ってろ!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

できたぞ!!

 



 

…………。

 

 

 

 

そうですね。
角田さんの前はこんな感じでした。

 

 

そっか……大ちゃん達にはこう見えてるんだね……。

 

 

 

今の髪型はこんな感じだな。

 

 



 

大ちゃんすごいですよ!!
もう角田さんそのままです!!

 

 

 

……まぁ、さっきのが前の僕ならこうか。

 

 

え、どう?

 

新しい髪型似合うかな。

 

 

角田はどんな髪でも角田だな!!

 

 

……うん。

そうだね。

 

 

に、似合ってますよ!
大丈夫です!!

 

 

 

本当かなぁ。

 

 

以上。