禁断症状

 

照りつける太陽♪ 眩しい青空♪

打ち寄せる波♪ カモメたちの歌♪

 

角田さんまたそれ歌ってるんですか。

 

チリンギートで冷たいドリンク♪

何もしないで海を眺めている♪

 

ウ~♪ ワワッワッ♪

 

大ちゃんまで……。
それあれですよね。
スペイン村のミュージカルの曲。

 

そうそう。

最近やったら頭の中を回ってるからつい歌っちゃうんだよね。

 

いやまぁ、楽しかったので分かりますが……。
口ずさんでる曲に合いの手があるのがなんだか不思議ですね。

 

この曲、勝手に歌うと大ちゃんが怒るんだもん。

 

大ちゃんが進んでやってるんですか。

 

角田―。
早く続き歌って。

 

ああ、ごめんごめん。

 

ホントは何かするのが♪ 面倒くさいだけ♪

 

ウ~、ワワッワッ♪

 

楽しそうで何よりですね。
またスペイン村行きましょうね。

 

うんっ!

 

じゃあ角田、また歌う時に呼んでくれ。

 

うん、わかったよ。

 

あれ、大ちゃん行っちゃいましたけど……。

 

大ちゃんはあの合いの手をするのが大好きみたいなんだよ。

だからミュージカルの曲を順番に歌ってるときとかは「大ちゃん、次はサンチョの夏休みだよ!」って呼ばなきゃいけないんだ。

 

あら~……。
角田さんも大変なんですね。

 

 

いや、僕も合いの手があった方がテンション上がるし。

 

 

 

……おっと、忘れるところだった。

 

おーいカガちゃーん。

サンチョの夏休み終わったよー。

 

まさか……。

 

(ガチャ)

 

…………。

 

 

え、急に曲が流れてきましたけど。
これどこから流れてるんですか?

 

 

命が~♪ 生まれる~♪ 
太陽の花~♪

 

カガちゃんが思いっきり歌うんですね。
これはもう角田さんが口ずさんでるのとは全く違いますね。

 

 

 

あ~な~た~だ~けを♪
見~つ~めてる~♪

 

…………。

 

角田さん、ありがとうございます。
また呼んでください。

 

オッケー。

あと30分したらまた呼ぶかも。

 

え、角田さん、いっつもこの流れをやってるんですか?

 

あ、ごめんねメメちゃん。

そろそろ「俺様のパティオが一番」を歌うから。

 

パティオ祭りを♪ 知ってるかい?♪

 

 

…………。

 

 

早くスペイン村に連れて行かないと、この屋敷内でミュージカルが完成してしまいます……。

 

以上。。