【Chilling】可愛い飲み物発見!!

 

 

アマちゃん、カガちゃん。

今からコンビニ行ってくるけど何かいる?

 

あ、ついてきてくれてもいいよ。

 

 

あ、じゃあ私はなにか可愛いものを買ってきてください!
今お腹いっぱいなので。

 

 

私は前角田さんが言ってた、よく眠れる飲み物が欲しいですね。

 

 

ああ、ヤクルト1000かな?

 

あれ、未だにあんまり見かけないんだよね。

あったら買ってくるよ。

 

 

 

え、二人ともついてこないの?

 

 

私がついて行っても邪魔になっちゃうでしょうから、遠慮します!

 

お、元気に遠慮したねぇ。

 

 

 

 

す、すいません……。
これから大ちゃんとユキちゃんと会議がありますので……。

 

学校帰った後に会議なんて、関心関心。

 

 

 

 

じゃあ、行ってきまーす。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ただいまー。

 

 

あ、角田さんおかえりなさい。
待ってましたよ。

 

 

アマちゃん。

僕が出かける前から一切ポーズが変わってないね。

 

またそんなにべよべよしてたら牛になるよ。

 

 

角田さん!!
おかえりなさい!!

 

 

僕が買ってきたものを楽しみにしてるみたいだねぇ……。

 

 

二人とも、自分が何を頼んだか覚えてる?

 

 

あー、なんでしたっけ。
可愛いもの?

 

私はよく眠れる飲み物です!!

 

 

 

……二人には、同じものを買ってきました。

 

 

 

……はぁ。
可愛くて、よく眠れる飲み物ですか?

 

 

そんなものがあるんですか?

 

 

 

あるんです!!

 

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

「Chilling」(チリン)!!

 

 

www.suntory.co.jp

 

 

あら、猫ちゃんが可愛いですね!!

 

本当です!

 

 

 

 

そんでほら、缶の側面を見て。

 

 

ええと……ラクゼーションドリンク……ですか。

 

 

 

なんかリラックスできる成分がよく入ってるみたいだよ。

よく眠れるでしょう!!

 

 

 

 

ええと、角田さん。
これ、飲んだことありますか?

 

 

 

 

んにゃ。

ないよ。

 

 

パッケージがめちゃ可愛くて買ってきちゃった。

 

 

ま、まぁ、私たちの要望通りですか。

 

 

あ、甘くておいしいですよ!!

 

 

 

えー……。

ことわっておきますが、これは案件記事ではありません

 

 

当たり前ですよ。
こんな適当にやっていいものですか。

 

 

 

以上。