アマちゃんは全部ちっちゃいね

 

 

 

アマちゃんって手ちっちゃいよね。

 

 

角田さんの手が大きすぎるだけですって。
ジロジロ見ないでください。

 

 

ああ、ごめん。

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

 

アマちゃん足もちっちゃいね。

 

 

……角田さん、会社で女性に言ったりしてないですか?
関係性とか、角田さんの距離感によってはセクハラになりかねませんよ。

 

 

言わないよ。

僕はそういうのはわきまえてるからね。

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

……ねぇアマちゃん。

 

 

もうなんですか。
暇なら歩いてきたらどうですか?

 

 

いやもう今日は歩いちゃったし。

 

 

そうじゃなくてさ。

アマちゃんがちっちゃいから、そふぁがすごく大きく見えるよね。

 

もうそれがベッドでもいいくらい。

 

 

……なにがそうじゃないんですか。
さっきから私の大きさの話しかしてませんよ。

 

 

もうこうなってくると、アマちゃんの大きさにしか目がいかなくてさ。

 

ちっちゃいアマちゃんが人よりも大きいものはなにかないかな……。

 

 

もう、集中できないじゃないですか。
あっち行ってくださいよ。
しっしっ!

 

 

あ、態度は人よりも大きいかもね。

 

 

うるさいですよ。

 

 

以上。