カガちゃんの誕生日

 

8月15日。

終戦記念日でもあり、お盆休みの真っただ中であり、カガちゃんの誕生日です。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

初登場記事は上のものです。

 

カガちゃん、おめでとうございまーす!

 

カガちゃんも一周年迎えられましたね!!

 

めでたいんだ!!

 

皆さん、ありがとうございます。
こうして迎えられたのも、ひとえに皆さんのおかげです。

 

 

こうして改めるとカガちゃんもこの屋敷に馴染みましたね。

 

ね。

怖がられてたんじゃないかってちょっと不安だったよ。

 

カガは人見知りだからなぁ……。

 

でも、あたしが呼ばれた時にはすっかり屋敷の一員だったんだ!!

 

 

あ、そういえば最初の方はメメちゃんを怖がってたけどもう大丈夫なの?

 

角田さん、それは言っちゃだめです!

 

まぁ、この屋敷の中では一番得体が知れないのでカガちゃんが正常だったんでしょう。

 

アマちゃん先輩!
なんてこと言うんですか!

 

はは……。
もちろんメメちゃん先輩は怖くないですよ。

 

なんと!!
悪魔は畏れられなくなったらおしまいなんですよ!
カガちゃんにまた恐怖を叩き込んであげなきゃいけません!

 

メメちゃんは一体どうしたいんですか。

 

 

メメさんはカガに恐怖を叩き込んでたのか……?

 

いや、叩き込むどころか怖がられてないか一番心配してたのはメメちゃんだよ。

 

そうですよ。
メメちゃん先輩は最初から穏やかで優しい先輩だったので嫌なことなんかありませんでした。

 

 

あ、そうだ。

カガちゃん今日は外食しようか。

なにか食べたいものある?

 

食べたいもの……ですか。
なんでしょう。

 

……………。

 

今日はなんでもいいよ。

 

大ちゃん、今日は何が食べたいですか?

 

へ?
急になんだ。
今日はカガの食べたいものでいいんだぞ。

 

はい。
なので、今日は大ちゃんが食べたいものが食べたいんです。

 

おかしなやつだな。

 

じゃあ……焼肉!!

 

カガちゃん、本当にいいんですか?

 

はい。
お肉大好きです!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんなこんなでみんなで牛角に来ました。

 

カガちゃんと大ちゃんはニッコニコです。

 

あ、写真撮っておこ。

 

食べ放題にしましょうか。
大ちゃんもたくさん食べるでしょうし。

 

食べ放題なのか!?
いくらでも食べてもいいのか!?

 

ぴーす。

 

(パシャ)

 

 

メメちゃんの角写っちゃったけどいい写真。

 

大ちゃん、たくさん食べましょうね。

 

カガには負けないんだ!

 

優しいカガちゃん、誕生日おめでとう。

 

以上。