お風呂嫌いが二人……

 

 

カガちゃん、お風呂湧きましたよ。

 

メメちゃん先輩ありがとうございます。
じゃあいただきますね。

 

ところでどうして私が毎回一番なんです?
せっかくメメちゃん先輩が沸かしたんですから、毎回私が最初は少し気が引けるんですが……。

 

いいんですよ。
むしろすんなり入ってくれるカガちゃんに感謝ですよ。

 

???
じゃあ、入ってきますね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

大ちゃん。
カガちゃんがお風呂から出たので次入ってください。

 

えー。

 

暑いからやだ!!

 

またそんなこと言って……。
暑かったなら汗をかいたでしょう?
洗い流せば気持ちいいですよ?

 

でも、お風呂は熱いからさらに汗が出てくるぞ。

 

それも洗い流してください。

 

それでも汗が出てきたら?

 

うーん……。

 

メメさん、冗談なんだ。

 

熱いのは嫌だけど、みんなに臭いって言われたくないもんな。

 

大ちゃんが良い子で安心しました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、大ちゃんも出ましたし、最後の赤ちゃんにお風呂に入ってもらいますか。

 

アマちゃん先輩。
お風呂に入ってください。

 

メメちゃん先に入っていいですよ。

 

今日は角田さんがいないので私が当番なんですよ。
後始末のためにも私は最後に入ります。

 

えー、今漫画が良いところなんですよ。

 

後でも読めますから。
ほら、入ってください。

 

えー、面倒ですよー。
今日くらいはいいでしょう??

 

そう言って昨日は入ってなかったじゃないですか。
今日は許しませんからね。

 

髪もベタベタですし……。

 

でも、私がお風呂に入らなくてもメメちゃんは困らないでしょう?

 

困ります。
私、お風呂に入らない人の後輩って嫌ですよ。

 

今日だけ特別嫌なんですよね……。

 

以上。