秘境ってどんなところ?

 

 

 

 

もしかしたら、最近このブログを見始めた人もいるでしょうから、この屋敷の立っている「秘境」がどんなところなのか紹介していきたいと思います。

 

まぁ、僕が一人で話すより、可愛い女の子に聞いた方が楽しいでしょう。

 

 

お、第一部屋人発見。

 

 

角田さん、なにしてるんですか。

 

 

ああ、メメちゃん。

 

今日は秘境の紹介だよ。

 

 

この屋敷の近くってなにがあるっけ?

 

割と住みやすいところにありますよね。
カガちゃん達の小学校、アマちゃん先輩の中学校があります。
あと、コンビニも近いですし、少し行けば駅前が少し栄えています。

 

 

 

うんうん。

 

じゃあ、ここは住んでる人が多いところなのかな?

 

 

なにを言ってるんですか。
ここは秘境ですよ?
私達以外住んでるわけがないじゃないですか。

 

 

……なるほど。

 

ありがとうね。

 

 

おかしな人ですね。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、次の部屋人を探しましょう。

 

 

お、いるいる。

 

角田さん。
また記事を書いてるんですか?

 

 

そうそう。

 

カガちゃん、この秘境って海が近かったよね?

 

 

は、はい。そうですね。
高いところから見えたりするくらいには近いですね。

 

 

でも、夏とかは海に特別感があるよね。

 

 

そうですね!
やっぱり普段は近くにない分、気分が上がりますね!!

 

 

 

……なるほどね。

 

ありがとカガちゃん。

 

 

???
どういたしまして。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

これが僕達の住んでいる秘境です。

 

 

すごく住み心地がいいので、来てみてください。

 

たどり着けるかは分かりませんが。

 

 

 

(ここで「世にも奇妙な物語」のテーマが流れる)

 

 

 

 

以上。