ガリバタほうれん草いいよ

 

 

 

そういえば角田さん。
最近食べ物系の記事が多くないですか?

 

 

多いも何も、このブログは僕の最近食べたものとか、ハマった食べ物もメインコンテンツにしてるんだよ。

 

シャルちゃんのブログからインスパイアを受けたんだよ。

 

www.charlottehibi.com

 

 

なに適当なこと言ってるんですか。
好きなものをダラダラ言ってるだけでしょう。

 

 

今日も、この好きなおかず発表角田が、最近ハマってる晩御飯のおかずを発表するよ!!

 

 

 

もう一切恐れがないですね。

 

 

ずばりこれ!!

 

 

クックドゥの「豚バラほうれん草用ガリバタ炒め」!!!!!

 

 

 

 

あ、それこの前食べたやつですね。
ご飯が進みましたよ!

 

 

 

そうそう。

 

えー、なんだろ。

 

美味しいです。

にんにくで。

 

 

もっとあるでしょう。
もうそれは下手とかでもないですよ。

 

 

えー、うるさいなぁ。

 

中華っぽい味付けだったっけ??

名前の通りにんにくとバターの風味がすごいパンチで、ほうれん草とすごく合ってたよね。

 

 

私もほうれん草大好きです!!

 

 

今日はそれだけです。

 

 

みなさんも是非作ってみてくださーい。

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK.

 

アマちゃん、戻って良いよ。

 

 

はぁ、まったく。
のんびりしてるところで呼ばないでくださいよ。

 

 

あ、ごめん。

 

まだ続いてたわ。

 

 

え!?

 

 

 

本当に以上。