カレーの日

 

 

 

角田さん、今日ごはんどうします?
当番のホノちゃんが遅くなるそうですよ。

 

 

ああ、なんか打ち上げかなんかって言ってたね。

 

仕方ない、僕が作るか。

 

お願いしまーす!

 

 

そうだなぁ……。

 

あ、ドライカレーとか食べたいね。

ひき肉で水分があんまりないカレー。

 

あれ好きなんだよね。

 

 

へぇ、あんまり食べたことないですね。
美味しそうです!!

 

 

温泉卵とかやってさ、豪華に食べちゃおうよ。

 

 

承知です!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

美味しいねぇ。

 

 

本当ですね。
シャルちゃんが家に来て食べてほしいですね。

 

 

www.charlottehibi.com

 

 

シャルちゃん辛口かなぁ。

 

 

き、きっと優しいですよ。
こんなに美味しいんですから。

 

 

あ、カレーと言えば最近コンビニとかスーパーで売ってるマンゴーラッシーが好きなんだよね。

 

前、住んでたとこの近くにあったカレー屋さんでいつも飲んでてさ。

 

 

ラッシー……。
しばらく飲んでないので味を忘れちゃいましたね。

 

 

なんかヨーグルトじゃないけど、乳製品みたいな……なんかそういうの。

 

マンゴーラッシー以外飲んだことないし、プレーンのラッシーってどんな感じなんだろうね。

 

 

 

家で作れたりしないんですかね!!

 

 

なになに……。

 

 

あ、ヨーグルトと砂糖と牛乳だって。

ヨーグルトなんだ。

 

 

家になかったっけ?

 

 

あー……ヨーグルトはありませんね。
食べる習慣もありませんし。

 

 

ラッシーの口になっちゃったのに!!

 

 

買ってくる!!

 

 

カレーが冷めちゃいますよ!!

 

 

 

以上。