メメちゃんのワンピースが乾かない

 

 

 

お、メメちゃん。

 

なんか最近雨が多いね。

 

 

メメちゃんのワンピースまた乾いてないよ。

 

私のワンピース、生地が厚いですからね。
ジメジメした日はこうなっちゃいますよね。

 

 

おまけに部屋干し臭もするし。

 

 

だから乾燥機買いましょうって。
ほら、乾太くんが良いって聞きますよ。

 

 

うーん……そうなんだけど、家ガスの工事しないと使えないんだよね。

 

古いからさ。

 

 

いいじゃないですか。
雨はこれからも降るんですし、今やっておけばお得ですよ。

 

 

そうだけどさ……。

 

梅雨時期超えたらもうそんなに降らないじゃん。

 

そうなるとね……。

 

 

だから今工事するんですよ!!
私がいつまでも臭くていいんですか!!

 

 

メメちゃん結局黒魔術でなんとかするじゃない。

 

 

あと、カガちゃんが洗濯当番だったらそんな心配いらないし。

 

 

お金は自分たちの生活の質を高めるために使いましょうよ。

 

 

わかる。

 

その考え方は分かるんだけど……。

 

 

お金がないからもうちょっと待ってて。

 

 

もうちょっと待ったら梅雨が始まって終わっちゃうでしょうが!!

 

 

怒らないで。

 

 

以上。