全然ご飯の時間に来ない角田

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【ご飯だよ】

 

 

 

うわー……またこいつかぁ……どれだけ戦えばいいんだよ……。

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【ご飯】

 

 

 

 

でもなぁ、もうソウルもないし、ここで戦ってなれておくか……。

こりゃ今夜も長くなりそうだ。

 

 

 

…………。

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【ご飯だって】

 

 

 

いや、戻ってソウル砕いて武器を鍛えるか……。

 

 

 

あ、ユキ。
角田の後ろに立って何してるんだ。

 

 

…………。

 

 

「ご飯だよって呼んでた?」
角田の背中にフリップを見せても仕方ないだろ。

 

 

 

…………。

 

 

角田は今ヘッドホンをしてゲームしてるんだ。
こういう時はこうするんだ。

 

 

 

え、なに!?

びっくりした。

 

 

なんだ大ちゃんとゆーちゃんか。

 

なに、もうご飯?

 

 

角田はもうアラームをかけておいてほしいんだ。

 

 

ごめんごめん。

なんか時間を忘れちゃうんだよね。

 

 

…………。

 

 

あれ、今日はゆーちゃんも呼びに来てくれたの?

ありがとうねぇ。

 

 

…………。

 

 

……角田嫌い。

 

 

え!?

なんで!?

 

 

以上。