次何しようかねぇ

 

 

 

 

メメちゃん。

 

 

はいはい、なんですか。

 

 

そういえばダークソウルが終わったから、次やるものを探してるんだよね。

 

 

暇なんですか? 角田さんは。

 

 

ひ、暇じゃないけどさ……。

 

結構忙しいけど日々の楽しみとかは欲しいじゃない。

 

 

……へぇ。
まぁ、いいんじゃないんですか。

 

 

そういえば、メメちゃんは学校帰ってきてから何してるの?

 

いっつも部屋にいるから分からないんだよね。

 

 

 

あー……。
別になにもしてませんけどね。

 

 

Youtube見てたりってこと?

 

 

いえ、呪術の人形を作ったりしてますね。

 

 

それは何もしてないって言わないんだけど。

 

 

それは何用?

 

 

ああ、授業で使ったり、身を守ったりですね。

 

 

ああ、そうなんだ。

 

 

じゃあ宿題をしてる感覚に近いのかな。

 

 

えー、流石にそれは僕はできないから……。

 

ダークソウル2かな……。

 

 

またダークソウルするんですか?

 

暫定でね。

 

何か見つかったらそれやるよ。

 

 

っていって、SEKIROまでやってる角田さんが浮かびますね。

 

 

以上。