大ちゃんと同じ服着てる!!

 

 

角田さーん……。

 

カガちゃん。

どうしたの。

 

……あれ、角田さん。
その服……。

 

ああ、これいいでしょ。

今日ユニクロで買ってきたんだよ。

 

あ、ああそうでしたか。
大ちゃんと同じオレンジのパーカーだったので、勘違いしちゃいました。

 

え?

勘違い?

 

てっきり大ちゃんの服を着ているのかと……。

 

いやいやそんなことしないよ。

それに似てるけど色々違うから。

 

でもそうだね。

大ちゃんと並んだら親子っぽく見えるかな?

 

他の人からは、ばっちり親子に見えると思います!

 

そう考えたら、みんなと服を合わせるのも面白いかもね。

例えばカガちゃんみたいな白いバーカーなら僕も着やすいし。

アマちゃんなら和服を着ればいいか。

 

メメちゃん先輩とホノちゃんならスーツで良いと思います!

 

ね。

毎回出てくる子と服装合わせようかな。

 

あ、でも僕姿が出てないから意味ないわ。

 

ま、まぁ。
気分だけでも楽しんでくれたらいいと思います。

 

カガちゃんも大ちゃんと同じ服着たくない?

おそろいもできるよ。

 

あ、私は間に合ってますよ。
時々大ちゃんの服を借りて、二人でおそろいしてます!

 

あ、そうなんだ。

やっぱり仲いいね。

 

今度僕も混じって3人でおそろいしてもいい?

 

もちろんですよ!
一緒におそろいしましょう!

 

「蛇×2+角田」をお楽しみにします。

 

以上。