ユキちゃんの髪は誰が結んでるの?

 

 

 

お、いいところに。

ゆーちゃん。

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【なに?】

 

 

 

ゆーちゃんの髪って毎朝セットしてるの?

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【してない】

 

 

え、してないの?

 

 

でも、夜は髪を解いてるもんね。

お風呂の後とか。

 

朝は絶対髪をセットしてるはずだよ。

面倒臭がらずに教えて!

 

 

 

【してない】

 

 

 

 

え、本当に?

 

 

カガちゃんとかホノちゃんがやってくれるの?

それともアマちゃん??

 

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【してくれるときもある】

 

 

 

……してくれない時はどうしてるの。

 

誰かがやらないとそうはならないよね。

 

 

……(かりかり)

 

 

【自分ではやってない】

 

 

 

ええ……。

そんなことあるの??

 

 

 

もしかして、髪を解いてる立ち絵がないから、ブログに登場するタイミングで自動で結ばれるのを利用してる……??

 

でも、僕の記憶だと朝ゆーちゃんが部屋から出てくるときは髪が結ばれてる……。

 

 

 

 

もしかして、記憶も改ざんされてる……??

 

 

これが……秘境のゴミ屋敷マジック……??

 

 

皆さんもお気をつけください。

 

 

(たまたま撮れました)

 

 

以上。