秘境のゴミ屋敷の日常

 

どうも、角田です。

 

ふと思ったのですが、この屋敷で僕の可愛いバーチャルブロガーたちがどのように過ごしているのか紹介したことがありませんでした。

ちょうど今日書くことがありませんし、紹介したいと思います。

 

じゃあ、まずはゴミ屋敷の間取り図を出します。

 

f:id:rightuncle:20211026193418j:plain

 

本邦初公開!!

秘境のゴミ屋敷の間取り図です!!!

とくとご覧あれ。

 

……という形で、彼女らの部屋はあります。

それを念頭に、僕と一緒に屋敷へ入ってみましょう。

 

 

まずは玄関から入るとすぐにリビングです。

 

ここには十中八九アマちゃんがソファにいます。

最近では毛布やら漫画やらお菓子やらがソファの周りに集められ、アマちゃんの巣のようになっています。

 

あれ、角田さん、何か記事を書いてるんですか?

 

うん。

みんなの過ごし方を書いてるよ。

 

あ、コラ!!

女の子がお尻をボリボリ掻くんじゃない!!

 

今は掻いてないですよ!!
適当なこと言わないでください!!

 

今日は言ったもん勝ちです。

 

 

さて、リビングの住民アマちゃんの他に、ここには住民がいます。

カガちゃんです。

 

最初こそ自分の部屋にいましたが、ちょっと前からアマちゃんと一緒にリビングでぐーたらしています。

今は毛布にくるまって寝ています。

 

 

で、メメちゃんはというと……。

唯一自分の部屋で過ごすことが多いですね。

 

ちょっとお邪魔しようかな。

 

メメちゃん、いる?

 

あら角田さん。ブログですか?
毎日精が出ますね。

 

ありがと。

メメちゃんは何してるの?

 

今、学校の宿題で人の〇〇〇〇トカゲの〇〇〇〇〇してるところなんですよね。
ちょうどできたところなんですけど、見ます?

 

たった今、晩御飯がいらなくなりました。

 

 

 

……そんな感じです。

 

個性豊かだけど、イマイチパンチの足りない仲間たちに会いたいなら、秘境のゴミ屋敷へどうぞ!!

 

以上。