春は感性豊かに

 

 

 

 

今日は久しぶりの春っぽい日だね。

 

 

そうですねぇ。
雨続きだったので明るくなりますね。

 

 

今日は、そうだなぁ……。

 

 

濃い夏の香りに、たっぷりの冬が入ったカフェラテみたいな日だね。

 

 

あら、どうしたんですか。
急に詩的ですね。

 

 

いや、天気が良くて陽気になっちゃうよね。

 

 

えー、なんかいいですね。
私も何かそういうのをサラッと言いたいです。
ええと、ええと……。

 

 

 

 

……なにも思いつきません。

 

 

 

ありゃま。

 

 

まぁ、こんなのは思い付きだからね。

 

出るときは出るし出ない時は出ないよ。

 

 

 

なんだか負けたみたいじゃないですか!!!

 

 

負けてないよ。

 

また思いつくって。

 

 

ほら、一緒に散歩行こうよ。

 

青空の下を歩いてたらいろんな感性が働いて言葉がでるかもよ。

 

 

あ、いや……。
そこまでではないんですよね……。

 

 

それで勝とうとしないでよ!!!

 

 

 

 

以上。