パックするよ!!

 

 

 

 

角田さん。
いらっしゃいますか。

 

 

ああ、カガちゃん。

 

いるよ。

 

 

ひっ……!!
す、すけきよさんですか……!!

 

 

違うよ。

 

パックだよこれ。

 

 

というか、その歳でよく知ってるね、スケキヨ。

 

 

角田さんですか……。
ど、どうしてそんな怖いのを付けてるんですか??

 

 

妻が買ったらしくてさ。

僕はつけたことないから一枚貰ったんだよね。

 

 

わ、私を驚かせるために付けたんです?

 

 

 

違うよ。

 

これを付けて10分くらい放置すると、化粧水みたいなのが肌に浸透して肌が潤うんだ。

 

 

へ、へぇ……。
こんな感じになるのなら、それは凄い効果なんでしょうね……。

 

 

え、僕そんなにすごい顔してる???

 

 

で、でも、美容なら私も挑戦してみたいです……。

 

 

あー、でも肌が弱い人は注意みたいだよ。

 

肌に浸透してピリピリする感じがあるらしいし。

 

 

それにカガちゃんはもう肌がきれいだから必要ないよ。

 

 

 

今度メメちゃん先輩にも聞いてみます。

 

 

メメちゃんはもってそうだなぁ……。

 

 

以上。