そろそろ誕生日だねぇ

 

 

 

ねぇそういえば、そろそろ大ちゃんの誕生日だよね。

 

 

……(かりかり)

 

 

【そうだね】

 

 

 

なにか用意してたりするの?

 

 

……(かりかり)

 

 

【なにも】

 

 

ありゃ、そうなのか。

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【そもそも誕生日ってなにするの?】

 

 

 

なにって……。

 

生まれてきた日を祝うんだよ。

 

 

……プレゼントあげたりするの?
で、自分の誕生日にもらうの?

 

 

うーん……仲がいいとそうしたりするね。

 

こう聞くと一年かけてプレゼント交換してる感じだけど……。

 

 

まぁ、プレゼント交換も楽しいか。

 

 

 

ゆーちゃん、なにか貰ってなかったっけ?

 

 

…………。

 

 

 

……チョコ。

 

 

いいじゃん。

 

蛇の時はこういうイベントなかったわけだし、一回大ちゃんにもあげてみたら?

 

大好きな大ちゃんにさ!!

 

 

 

…………。

 

 

 

 

……はずかしい。

 

 

あら可愛いね~~~。

 

 

当日が楽しみだわ。

 

 

以上。