明日飲み会なんだ!

 

 

 

ホノちゃん、僕明日飲み会だから遅くなるよ。

 

 

あらそうなの。
あんまり飲みすぎちゃダメよ。
あんた強くないんだから。

 

 

そんなの僕が一番分かってるよ。

 

 

まぁ、僕はコーラばっかり飲むから大丈夫。

 

 

飲み会って楽しいの?

 

 

いやぁ……僕を始めとしてみんなそんなに酔っ払うほど飲まないから、大人数の食事会みたいなもんだよ。

 

それは楽しいでしょ。

 

 

なんで会社の人ってそういう会が好きなのかしらね。
私は学校でクラスのみんなで食事ってなってもちょっと億劫よ。

 

 

まぁ、やりたい人とそうじゃない人がどこでも半々くらいいるからじゃないかなぁ。

 

僕も別にみんなで食事するよりも少人数とか一人で食べる方が性に合ってるし。

 

 

あー、仕方なく言ってる感じなの?

 

 

まぁ、近いね。

 

 

そもそも食事会じゃなくても大人数って好きじゃないからなぁ。

 

 

あんたは何人くらいがちょうどいいの?

 

 

僕はやっぱり7人かなぁ。

 

ちょうどいいっていうか、これが限界だと思う。

 

 

別に無理して屋敷の人数って言わなくてもいいのよ。
ちなみに私は4人よ。

 

 

あ!

ホノちゃんが蛇の3娘+自分の人数を言ってる!!

 

 

ち、違うわよ。
本当に4人くらいがちょうどいいんだから!!

 

 

どうかねぇ。

 

 

以上。