カフェイン抜いちゃいました

 

 

 

 

ゆーちゃん、最近僕カフェインを抜いてみたんだよね。

 

…………。

 

 

…………。

 

 

ああ、全然興味ないねこりゃ。

 

 

……(かりかり)

 

 

【かふぇいんってなに?】

 

 

カフェインはコーヒーに入ってる成分だよ。

 

目が覚めたり、なんかやる気が出るような気がするよ。

 

 

ただ、一方で不安感を高めたりもするらしいよ。

 

 

……ふーん。

 

 

僕は高校くらいから毎日飲んでるからさ、僕の不安感も実はそれ起因なんじゃないかと思ってね。

 

スーパーに行った時にカフェインレスのドリップコーヒーを見つけて始めてみたんだ。

 

 

……(かりかり)

 

 

【それで、どうなったの?】

 

 

 

めちゃくちゃ頭痛くなったね。

 

すぐロキソニンを飲んだよ。

 

 

……(かりかり)

 

【やめていいことはあったの?】

 

 

頭がぼーっとしたね。

 

 

【やめていいことはあったの?】

 

 

 

電車の中でかなり眠くなったかな。

 

 

…………。

 

 

 

……もうやめたら?

 

 

 

そんなこと言わないで!

 

 

以上。