寒暖差に気を付けてね

 

 

 

カフェインを抜いてから、左手の震えが止まりません。

どうも、角田です。

 

 

角田さんが朝飲み物をすごくこぼしているのを見ました。
どうも、カガです。

 

 

なんかこの挨拶も久しぶりだね。

 

 

 

そうですね。
この屋敷に来た最初の頃を思い出します。

 

 

もう2年か。

なんだか遠い昔みたいだよね。

 

 

そうですか?
私はまだこの前みたいですけどね。

 

 

 

まぁ、それは各々の感覚だからね。

 

 

とまぁ、それは置いといて、今日から4月だよ。

 

 

そうですね。
ただ、春って感じの気温ではないかもですね。

 

 

超暑いか、超寒いかのどっちかだよね。

 

寒暖差が大きすぎて体調崩しちゃうよ。

 

 

この屋敷でだれかが風邪になったら広まっちゃいますよね。

 

 

 

いやー、意外と大丈夫かな。

 

この屋敷広いし。

 

 

あと、風邪になるタイプの人がアマちゃんユキちゃんくらいしかいないからね。

 

 

メメちゃんは最強だし、大ちゃんはいつも万全の体調。

カガちゃんは神聖だから大丈夫だし、ホノちゃんに関しては死んでるから風邪とかの話でもないし。

 

 

た、確かに……これだけ一緒にいるのに、その二人しか体調をくずしてません!!

 

 

あ、でも角田さんも体調を崩すじゃないですか。

 

 

そう?

 

僕はここ5年くらい大丈夫なはずだけど。

 

 

 

ほら、胃が痛くなったり、足が痛くなったりしてるじゃないですか!!

 

 

……あー、ああいうのは抗えないからね……。

 

 

以上。