ヒゲ脱毛を推されている

 

 

 

うーん……。

 

 

……(かりかり)

 

 

【なんで唸ってるの?】

 

 

お、唸るって漢字がすぐに出るのすごいね。

 

実は彼女にヒゲ脱毛を推されててね。

 

 

やるかどうか悩んでるんだ。

 

 

……(かりかり)

 

 

【いつも剃り残しがあるし、いいんじゃない?】

 

 

いやまぁそうなんだけどさ。

 

ユキちゃん、脱毛ってのは結構痛いらしいんだよ。

しかも、何回も行かなきゃいけない。

 

 

……!!

 

 

思い当たることがあるよね。

 

そう、これは歯医者さんと一緒なんだよ。

 

 

……(ぶるぶる)

 

 

お、恐怖に慄いてるね。

 

ユキちゃんは歯が痛かったから歯医者に行ったじゃない?

でも、僕は違うんだ。

 

髭の剃り残しがちょっと多いからヒゲ脱毛するんだよ。

 

 

……角田、やめといたほうが……。

 

 

お、ユキちゃんもさすがに心配してくれるのね。

 

 

それに、脱毛した後にダンディなヒゲに憧れたらどうするつもりなんだよ!!

もう元には戻らないんだぞ!!

 

 

……(かりかり)

 

 

【それは知らない】

 

 

 

あ、ちなみにユキちゃんは髭のある僕とない僕、どっちがいい?

 

 

 

 

あーユキちゃん可愛いね。

今日は頬ずりしちゃお。

 

 

……!!!

 

 

 

 

……ないほうがいい……。

 

 

そっかー……。

 

 

以上。