ホノちゃんいつも白装束

 

 

 

 

そういえばホノちゃんってさ。

 

 

なによ。

 

 

いっつも白装束を羽織ってるじゃない。

 

 

あんたが考えたんでしょうか。

 

 

いや、でも別に普段は自由にしてもらえばいいんだけど。

ほら、ブログに登場するときは強制的にその格好になっちゃうけど。

 

 

 

でも、ホノちゃんってそれとは関係なく割とその格好してるよね。

 

 

別に。
これが落ち着くのよ。

 

 

ああ、確かにそれだけ丈が長い羽織りものだと、口が汚れた時とか便利だね。

 

 

あんたと一緒にしないでよ。
あと、服で拭くのはみっともないからやめなさい。

 

 

それ、学校で踏まれたりしないの?

 

 

さすがに学校には着ていかないわよ。
邪魔だし。

 

 

え、じゃあ来てるのってこの屋敷の中だけ?

 

 

ま、まぁ、そうね。
やっぱり風で靡くから気を遣わないといけないし。

 

 

 

なおさら興味が湧いてきた。

 

ホノちゃん、そんなにそれ気に入ってくれてたんだ。

 

 

そんなんじゃないって。

 

 

確かに、ピクニックのときにレジャーシートを忘れたら便利だもんね。

 

 

 

誰がレジャーシート着てるって?

 

 

 

以上。