雨の日はやる気がでないねぇ

 

 

 

 

ねぇアマちゃん。

 

 

なんですか。

 

 

今日めっちゃ雨じゃん。

 

 

雨ですねぇ。

 

 

雨海的には嬉しかったりするの?

 

 

しないですよ。
何言ってんですか。

 

 

散々言われてるし、多分このブログでも言ったことあるんだけど、僕雨の日の家の中結構好きなんだよ。

 

 

角田さんのそれ、ちょくちょく聞きますけど、なんか腑に落ちないんですよね。
角田さんは雨の日の外よりも家の中が好きってだけで、別にそれが特別好きなわけじゃないと思うんですよ。

 

 

あ、今日はアマちゃんが厳しいね。

 

そりゃそうだよ。

僕は晴れが一番好きなんだから。

 

 

でも、雨になっちゃったらその中で好きなところを見つけた方がいいじゃない。

 

 

私は嫌いですよ、雨の日。
靴とか足が濡れたりするので外に出たくないです。

 

 

心なしか今日は言葉が強いね。

 

低気圧で機嫌が悪いのかな。

 

 

そうですね……言われてみると体調も万全ではないような。

 

 

雨の日って頭がちょっとだけフワフワしない?

水の中まではいかないけど浮遊感があるっていうか。

 

 

いやー、私には分からないですね。

 

 

…………。

 

 

なんか、紅茶でも飲もうか。

 

今日はなんにも考えずにのんびりしよ。

 

 

あ、それいいですね。

 

 

 

以上。