ヘアオイル使ってよ

 

 

 

 

ねぇ大ちゃん。

 

んあ。なんだ角田。

 

 

 

最近、僕の髪つやつやじゃない?

 

 

……ああ、なんかベタベタしてるな。
風呂に入らなかったのか?

 

 

 

違うよ!!

 

美容院でヘアオイルを買ったから使ってるの!!

 

 

こういっちゃなんだけど、僕の髪ってなにもしないとミイラみたいな状態だからね。

潤いを与えてまとまるようにしてるんだ。

 

 

へぇ、そうするといいことがあるのか??

 

 

……そう言われると困るけど。

なぜならこうすることがゴールだからね。

 

 

大ちゃんもくせっ毛気味でまとめたかったら貸してあげるよ。

 

 

あー、あたしはいいかな。
べたべたするの好きじゃないし。

 

 

 

ベタベタしないよ。

 

ってか、僕の髪そんなにベタベタしてるように見える???

 

つけすぎてるのかな……。

 

 

そういうのは気にするカガとかホノカに貸してあげたらどうなんだ?

 

 

あの子たちはこれ使わなくてもつやつやだからね。

 

ちなみにメメちゃんは言う前に勝手に使ってたし。

 

 

……じゃあ、あたしがちょっともらってやるんだ。

 

 

……ありがとう。

 

 

 

以上。