ユキちゃんの様子がおかしい!!!なんだ!!!

 

 

 

……(だらん)

 

 

あれ、ゆーちゃん。

どうしたの。

 

体調悪い?

 

 

……悪くない。

 

 

ならいいんだけど。

 

疲れただけ?

 

 

…………。

 

 

なにか嫌なことでもあったの?

 

 

…………。

 

 

 

参ったな……。

 

ゆーちゃんは本当に分からないんだから……。

SOSだったどうしよう……。

 

 

なにしてるの?

 

 

あ、ホノちゃん。

 

ゆーちゃんが帰ってくるなりだらっとしてるんだよ。

 

体調は悪くないみたいなんだけど、なにか嫌なことでもあったのかな……。

 

 

へぇ、どれどれ。

 

 

…………。

 

 

ああ、これは退屈してるだけね。
なのに疲れてるから、暇を楽しもうとしてるのよ。

 

 

え、すご。

 

なにからそれが分かるの?

 

 

いつものユキを見てたら分かるじゃない。

 

 

ゆーちゃん、そうなの?

 

 

…………。

 

 

……正解。

 

 

ほらね!!

 

 

いつか同じことをしてホノちゃんは大外れだった気がするけど……。

成長するものだねぇ。

 

 

以上。