疲れたよ~~

 

 

 

ホノちゃん、最近忙しいんだよね。

 

 

ああ、そういえば最近帰りが遅いわね。

 

 

嫌ってまではいかないけどさ……。

やっぱり帰ってからの疲労感のケアの時間が短くなっちゃうよね。

 

 

まぁ、言わんとすることはわかるわね。
遅くまで何かしてると、休日でも休んだ気になれない感じよね。

 

 

そうそう。

 

だからこそ、癒しとか、安らぎの密度が高くなきゃいけないと思うんだ。

 

 

はぁ、そうね。
だったらゆ――

 

 

 

おっと、ゆーちゃんはダメだよ。

 

ホノちゃんはゆーちゃんと戯れたら疲れが0になるかもしれないけど、僕は違うからね。

 

なんならゆーちゃんと遊ぶときはより疲れる気すらするもん。

 

 

わかってないわねぇ。
じゃあ、どうするのよ。

 

 

なんだろうなぁ……。

 

こう、のんびりしたいよね。

お風呂に入ったりしてさ。

 

 

あらいいじゃない。

 

 

 

あ……でも僕長湯したら死にかけるんだった……。

 

 

もっとゆるい温かさならいいんじゃない?
ほら、布団とか。

 

 

ああ、横になっちゃうのね。

 

いいじゃん。

 

回復しそう。

 

 

……自分で言っといてあれだけど、ずっと寝転んでた日の夕方ってだるいわよね。

 

 

めっちゃ分かる。

体調悪かったわけでもないのに、なんか病み上がりみたいな感じになる。

 

 

……じゃあ……ゆーちゃんか……。

 

 

あ、こら。
もうユキはダメよ。

 

 

そんなぁ……。

 

 

以上。