歯に大穴あけました

 

 

 

 

あれ、角田さんもう歯医者さん行ってきたんですか?

 

 

うん。

30分くらいで終わったけど、しっかり削って埋めてもらったよ。

 

 

へぇ、早いんですねぇ。
その様子だと、あんまり痛くなかったんですか?

 

 

うん。

麻酔が利いてたからね。

 

 

一番深い虫歯をやってもらったんだけど、1本の歯に2つも大穴開けられたよ。

 

鏡で見せてもらった。

 

 

え……歯のどこにそんなスペースがあるんですか……??

 

 

ね、僕も見た時「ちょ、歯がリンゴの芯みたいな形になってますやん!」って言いたかったもん。

 

神経ギリギリだったみたい。

 

 

ま、まぁ一番深いところがそれだったら不幸中の幸いでしたね。
神経を取ったりしなくてもよさそうです。

 

 

僕も一安心。

 

あと8本の虫歯もこんな感じなら楽に済むね。

 

 

 

……8本は多すぎますよ。
楽ではないです。

 

 

僕、小さい頃は本当に虫歯だらけでさ。

 

そりゃあもう頭、胸、腹に分かれて足が胸から6本生えた虫歯が口の中を漂ってだね……。

www.gw2.biz

 

 

何わけわかんないこと言ってるんですか。それに今も虫歯だらけですよ。

 

 

いやまぁそうなんだけどさ。

 

 

だから、小さい頃も毎週のように歯医者に行ってたんだ。

そこで慣れて、歯医者への抵抗は人一倍薄い気がするよ。

 

 

確かにユキちゃんと比べると大人って感じですけど。

 

 

今回は久しぶりで怯んだけど、これからは恐れずにガンガン行ってガンガン削ってもらうよ!!

 

 

まぁ、削ってもらわないのが一番なんですけどね。

 

 

 

以上。