【必見】去年のこのブログの収益は……???【5年目】

 

 

 

 

 

そういえばアマちゃん。

 

そろそろ確定申告の時期だよ。

 

このブログの収益は計算してるよね?

 

 

はい、任せてくださいよ角田さん。
いつでも大丈夫です!!

 

 

そっか。

 

一年に一回、このブログで貯めた軍資金の一部を国に納めなきゃいけないんだよね。

 

 

一応、会社以外の収入なら20万円以下は対象外になるんですよね。

 

 

ああ、じゃあ僕達には当てはまらないね。

20万円なんていわず、100万円とかにしてくれればもっと楽なのになぁ。

 

 

まぁ、ルールですからね、仕方ないですよ。

 

 

じゃあ、恒例の収益の発表でもしようか。

 

 

はい! 待ってました!!

 

 

去年1月~12月の収益は……な、な、なんと!!

 

 

 

わくわく……。

 

 

……0円!!!

 

 

……そもそもこのブログに広告は貼ってない……!!

 

というか、はてなブログproじゃないからはてなブログの広告が乱れている始末!!

 

 

まぁ、貼るなら貼るで勝手にしたらいいと思いますけど、がっかり感が増すだけですよ。

 

 

 

がっかりしません。

 

なぜなら0円でもやるからです。

 

 

以上。