式場を見始めます

 

 

 

ねぇカガちゃん。

 

 

はい、なんでしょう。

 

そろそろ結婚式をしようと思っててさ。

 

式場を見に行くんだよね。

 

 

わぁ、それはいいですね。
どんなところにするんですか?

 

 

……いや、全然決まってないよ。

 

というか、結婚式に出た経験自体が少ないから、ほとんど手探り状態だよね。

 

職場の先輩に聞いたりして探し始めてるよ。

 

 

で、でも、いろいろ見て、「ここいいな」ってところがあったんじゃないですか?

 

 

えっと……今探し始めたところだから本当に何もないんだ。

 

 

……角田さん、失礼ですけど、どうして今この記事を書こうと思ったんですか??
もっといろいろ見てから書くものだと思うんですけど……。

 

 

 

いやそうなんだけどさ。

 

あまりにも書くことがなくて……。

僕が動き始めたくらいのことしかなかったのよ。

 

あらまぁ……。

 

 

なにかないんですか?
こういうのがしたい、みたいなのは……。

 

 

うーん……。

 

主役になったりするのが得意じゃないし、シンプルにできればいいかなぁ……。

 

 

そういうのが大事ですよ!
ちなみに、奥さんはなにかしたいって言ってるんですか?

 

 

……いや、僕と同じかな。

温度感も全く同じ。

 

そろそろ重い腰を上げるか……みたいになってるよ。

 

 

そ、そうなんですね……。
もっと乗り気なのかと思ってました……。

 

 

カガちゃんはドレスとか着たい?

 

 

私もどちらかというと豪華なのは気が引けちゃいますけど……。
でも、ドレスはちょっと着てみたいかもですね。

 

 

カガちゃん髪も白いから、真っ白になっちゃうね。

 

あ、それなら黒いドレスとかどうでしょう!!
色が反転してて面白いんじゃないでしょうか!!

 

 

黒……縁起が悪いかと思ったけど、意外と今も選ばれてるみたいだね。

 

 

ええと……色の意味は「あなた以外には染まりません」か……。

 

なんというか、カガちゃんっぽいかもね……。

 

 

……???
どういう意味ですか?

 

 

ああいやなんでもないよ……。

 

 

以上。